DONGRI(どんぐり)

Android 用の DONGRI(どんぐり)




何が面白いのか?


DONGRI(どんぐり) APK をダウンロード

アンドロイド用の DONGRI(どんぐり) をダウンロード  アンドロイド用の DONGRI(どんぐり) をダウンロード  アンドロイド用の DONGRI(どんぐり) をダウンロード  アンドロイド用の DONGRI(どんぐり) をダウンロード  アンドロイド用の DONGRI(どんぐり) をダウンロード  アンドロイド用の DONGRI(どんぐり) をダウンロード  アンドロイド用の DONGRI(どんぐり) をダウンロード  アンドロイド用の DONGRI(どんぐり) をダウンロード  アンドロイド用の DONGRI(どんぐり) をダウンロード  



ダウンロード DONGRI(どんぐり) わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード DONGRI(どんぐり) デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする DONGRI(どんぐり), サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう DONGRI(どんぐり) ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 DONGRI(どんぐり) ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

DONGRI(どんぐり) があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 DONGRI(どんぐり) v5.7


  • 発売日: 2023-05-15
  • 現在のバージョン: 5.7
  • ファイルサイズ: 83.62 MB
  • 開発者: EAST Co., Ltd.
  • 互換性: iOSが必要です 10.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

小学生~高校生までの定番学習辞書をラインアップした辞書アプリ『DONGRI(どんぐり)』 【定評のある学習辞書が30種類以上】 小学生から高校生まで学習をサポートする豊富なラインナップ。 ジーニアス、ウィズダム、オーレックス、プログレッシブ、COBUILD、山川用語集、きっずジャポニカなどの幅広い学習辞書を取り揃えています。 【選べて増やせるDONGRIの辞書】 DONGRIは必要な辞書を選んで使うことができます。 学習のステージに合わせて必要な時に新しい辞書を追加購入できます。 【学習に便利なタブ機能】 検索した語句はWebブラウザのようにタブでどんどん表示していけます。 表示したタブは残るので似たような語句や英和と和英、古語と国語で対になる言葉を見比べるのに便利です。 iPadではタブを動かして順番を変えることもできます。 【変化形の英単語も検索】 辞書に載っていない変化形の英単語を検索すると、その原型を表示します(英和、英英辞典のみ対応)。 ※変化形の検索はダウンロード辞書でもインターネットの接続が必要です。 【ジャンプ検索機能】 英単語をタップして検索することができます。タップだけで調べたい単語がすぐにわかります。 日本語の場合は単語を長押しして検索する辞書を選びます。 英単語も長押しで他の辞書の検索をすることができます。 ※「全訳 漢辞海」はジャンプ検索機能に未対応です。 【手書き入力で読みのわからない語句にもすぐにたどり着く】 読み方がわからない語句や漢字も手書き入力で簡単に調べることができます。 漢字・漢和辞典の使い勝手がより一層よくなります。 【豊富な例文を聴いて学習】 英和辞典の例文を読み上げることができます。 発音のわからない語句があっても、その場ですぐに確認できます。 【美しい縦書き表示】 国語、漢和、漢字辞典ではすべて縦書き表示。普段の国語の学習にフィットします。 【そのほかの便利な機能】 ・iPadはSplit View、Slide Overに対応。他のアプリを見ながら辞書を引くことができます。 ・iPhoneおよびSplit View、Slide Overで本文画面をフルスクリーン表示に。 ・単語をタップすれば同じ辞書内で検索。長押しすると他の辞書で検索することができます。 ・インクリメンタルサーチ(1文字入力したら自動で検索します)。 ・便利な辞書間移動。 ・索引検索(文字入力不要でタップだけで語句を検索します)。 ◆ご意見・ご要望、お問合せはイースト株式会社サポート窓口までお知らせください。 support@east-education.jp



アプリ レビュー

  • によって 2え
    1

    ホーム画面でフリーズ

    検索できません。


  • によって zxcv1964
    4

    辞書が多いと大変

    辞書の表示順が購入中から変更できないようだ。


  • によって あの、、、、すいません、、、、、、、、、。
    1

    うーん😞

    あまり良くないです。 一週間しか使えない所があまり良くないです。 私は、課金をしないので、したくないので、もう少し、無料で使える日にちを伸ばしてほしいです。 (長いかも知れませんが、1年ぐらいにしてほしいです。)


  • によって こままゆ
    4

    一週間のお試し期間

    言葉の意味を掘り下げるために、 他の辞書と照らし合わせられるのが、とても良かったです。 日本語を深く学ぶためにも、 こうしたアプリが広く知られてほしいです。 膨大な知識の波に、あっという間に一週間が過ぎてしまって、 どの辞書を買うべきか厳選するのが間に合いませんでした。 お試し期間をもう少しだけ、 延ばして頂くことは出来ないでしょうか?


のようなアプリ - DONGRI(どんぐり)




EAST Co., Ltd. によるアンドロイドアプリ