Airレジ

Android 用の Airレジ




何が面白いのか?


Airレジ APK をダウンロード

アンドロイド用の Airレジ をダウンロード  アンドロイド用の Airレジ をダウンロード  アンドロイド用の Airレジ をダウンロード  アンドロイド用の Airレジ をダウンロード  アンドロイド用の Airレジ をダウンロード  



ダウンロード Airレジ わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード Airレジ デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする Airレジ, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう Airレジ ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 Airレジ ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

Airレジ があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 Airレジ v2.110.0


  • 発売日: 2023-10-25
  • 現在のバージョン: 2.110.0
  • ファイルサイズ: 114.05 MB
  • 開発者: Recruit Co.,Ltd.
  • 互換性: iOSが必要です 9.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

Airレジは、0円でカンタンに使えるPOSレジアプリです。 必要なのは、iPadまたはiPhoneとレシートプリンター、インターネット環境だけ。 誰もがいますぐに使い始められます。 さらにキャッシュドロアやバーコードリーダーがあれば、より便利にお使いいただけます。 Airレジを導入することで、会計にまつわるお店の業務負荷を軽減し、売上分析もカンタンに。みなさんが実現したい「お店づくり」のお手伝いをします。 <サービスの特徴> ・レジ機能が0円 ・操作がカンタン ・いつでもどこでも売上の確認ができる <Airレジが選ばれる理由> ・キャッシュレス決済への対応がスムーズ ・シンプル、使いやすい機能でミスなくスピーディーに会計ができる ・売上などの数字は自動的に集計されるから、売上集計・分析もおまかせ ・店舗経営に役立つサービスとの連携が可能 <主な機能> ・注文入力と会計 あらかじめ商品設定をすれば、画面をタッチするだけでカンタンに注文入力ができます。 お会計は現金だけでなく、クレジットカードやモバイル決済など複数の支払方法にも対応しています。 ・売上の管理 お店にいなくても、いつでもどこでも売上を確認できます。商品別売上分析や粗利率の計算など、少し高度な分析にも対応しています。 ・顧客管理 お客様の基本情報を登録できるので、お客様に合わせたサービス提供が可能になります。 ・経営に役立つサービスとの連携 クラウド会計ソフトとの連携が可能です。 日々の売上データを自動で連携でき、帳簿入力の手間が大幅に削減できます。 ・周辺機器との接続 専用のレシートプリンター、キャッシュドロア、バーコードリーダーを接続可能です。 これらの周辺機器はAirレジWebサイトからご購入いただけます。(https://airregi.jp/doc/device/device_lp.html) <手数料> 初期費用・月額費用・ともに【無料】 <はじめかた> ① 無料のAirレジ アプリをダウンロードします。 ② メールアドレスを入力してAirID(アカウント)を登録し、Airレジ アプリにログインします。 ③ 必要に応じて、Airレジで売りたい商品、割引メニュー、決済方法を登録します。



アプリ レビュー

  • によって 悠珍
    4

    レジ以外の使い方も出来て良かった。

    商品管理として使用しています。 まだスタート段階なので今後管理だけではなく販売用のレジとしての利用も出来るのでとても重宝しそうです。 星4にしたのは閲覧制限が管理者以外さわれない範囲を広げてもらえたら理想です。


  • によって 100円レンタカー
    5

    最高です

    使いやすくいいです


  • によって かずしとこりん
    3

    カテゴリー

    カスタム商品で大まかなカテゴリーを設定できて、カテゴリー別に打てるようにして欲しい。


  • によって 群馬県富岡市
    5

    使いやすいですね

    iPhoneを使っている私は、このiPadでのレジ操作はすごく簡単で、商品登録も簡単に行え、スマホいじってる感覚で操作が可能。操作を教えるのにも簡単です。うちはリクルート決済を使っており、レジとの連携もあっという間です。ほとんどのクレジット、QR決済、電子マネー、交通系電子マネーなど幅広く活用しており重宝しています。迷ってる人がいたらこれはオススメですよ


のようなアプリ - Airレジ




Recruit Co.,Ltd. によるアンドロイドアプリ