愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」

Android 用の 愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」




何が面白いのか?


愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」 APK をダウンロード

アンドロイド用の 愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」 をダウンロード  アンドロイド用の 愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」 をダウンロード  アンドロイド用の 愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」 をダウンロード  アンドロイド用の 愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」 をダウンロード  アンドロイド用の 愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」 をダウンロード  



ダウンロード 愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」 わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード 愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」 デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする 愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう 愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」 ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」 ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」 があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」 v3.24


  • 発売日: 2023-12-07
  • 現在のバージョン: 3.24
  • ファイルサイズ: 5.99 MB
  • 開発者: mitsuhiro nara
  • 互換性: iOSが必要です 11.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

【寿命のカウントダウンタイマーについての補足】 パートナーの寿命は私達人間に比べると凄く短いものになっています。寿命(死)を意識することで1日1日を大切にすごしてほしいという気持ちを込めて作りました。こちらの意図しない方向で伝わってしまっているようなのでここで補足させて頂きます。 なおプロフィールを新規作成の場合、タイマーの初期値はOFF(非表示)になっていますのでよろしくお願いします。 わんパスは、飼い犬の情報を簡単に管理できるアプリです。 1度犬の情報を登録しておけば、名前をタップするだけで、その犬の情報(誕生日、年齢、平均寿命までの日数、平均寿命から経過した日数、人間の年齢に例えると何歳)が表示されます。 もちろん、多頭飼い・複数飼いにも対応。 誕生日を通知する機能もあるので、うっかり愛犬の誕生日を忘れてしまうなんてこともなくなります。 その他にも、亡くなってしまった愛犬の供養・お参りができる機能もあります。



アプリ レビュー

  • によって えめみる
    5

    いいですね!

    このアプリ面白いです(?) 私の愛犬のパスポート作りました。 そして、3、4年前に亡くなった、ダックスフンドのアランも、お墓?みたいなのに入れました。 木魚とかあっていいですね。 特に、問題もなくていいです。 これからもお願いします!


  • によって のいz
    4

    追加希望

    プロフィールに「迎え日(保護犬だと誕生日がわからない事もあるので)」「命日」を追加して欲しい。


  • によって M.M☀︎☁︎︎☔︎︎❤︎︎︎❤︎︎︎︎︎☑︎
    2

    アプリじたいはいいと思います!

    愛犬がいつか亡くなるということを考えるととても怖くて、寿命を入力する所で手が止まりました。まだアプリの使い方があまり分からずりんを押してしまった時少し不安になりました。 ですが、このアプリは使いやすくて良かったです。私みたいな人にはむいてないかもしれませんが、良かったら入れてみてください!


  • によって a nap donkeu
    4

    悪くない

    内容は、くど過ぎづ良いと思う、まだ課金してないせいか、宣伝に入るとアプリを終了せないとアプリに戻れない。同期している端末にリンク出来ると課金する価値あるかも


のようなアプリ - 愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」




mitsuhiro nara によるアンドロイドアプリ