1. 小野賢章/増田俊樹/白井悠介/代永翼/KENN/阿部敦/江口拓也/羽多野渉/斉藤壮馬/佐藤拓也/千葉進歩/興津和幸/小西克幸/川原慶久 etc..
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歌いながら、踊りながら、目に飛び込む光景に、心音が高鳴る―――。 豪華声優陣によるフルボイスの本格リズムゲームが登場! IDOLiSH7のメンバーと共に成長しアイドル界の頂点へ―――! ▼アイドリッシュセブンとは?▼ IDOLiSH7の7人と、ライバルチームTRIGGER3人が織りなす成長と絆を描いた青春ストーリー! まだまだアイドルとしてはひよっこの7人を、リズムゲームでライブを演出し、あなたの手でトップに導いて下さい。 メインキャラクターの他にも、個性豊かなアイドル候補生たちがあなたを待っています! ▼本格的なリズムゲームパート▼ 楽曲に合わせて画面をタップする簡単操作ながらも、コンボが気持ちいい本格リズムゲーム! ▼個性豊かなアイドル候補生▼ キャラクター原案に種村有菜を迎え魅力的なアイドル達が多数登場! IDOLiSH7、TRIGGERをはじめとしたアイドル候補生達をあなたの手でマネジメントしよう! ▼フルボイスのメインストーリー▼ メインストーリーではIDOLiSH7、TRIGGERはもちろん、サブキャラクターももちろんフルボイス! 都志見文太(つしみぶんた)先生によるアツく、ときに切なく、ときに笑えるこだわりのシナリオは必見! ▼アイドルとチャットで会話▼ キャラクターとチャットができる、名付けて「Rabbit Chat」を搭載! 皆が知らないあの人の一面が見れるかも…!? ▼キャスト▼ 小野賢章/増田俊樹/白井悠介/代永翼/KENN/阿部敦/江口拓也/羽多野渉/斉藤壮馬/佐藤拓也/千葉進歩/興津和幸/小西克幸/川原慶久 etc.. このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの 「CRIWARE (TM)」が使用されています。
唯一続いているゲーム。
4年目、音ゲー上手くないマネージャーです。 こんなに1つのゲームに熱中したのは人生で初めてで、自分でも驚いています。 特にストーリーが好きで、キラキラしただけの世界ではない苦悩や裏の努力や葛藤にいつの間にか感情移入している事が多いです。 以前、育成に必要な素材のドロップが少なくイベント時の交換の仕様も変わったりして集めにくさを感じていたのですが、ここ最近のアップデートでそれは改善されてとても嬉しく思っています。 ただ、依然として覚醒に使用する素材の星2(ビート2やシャウト2等)がやたら入手率が高く星1がそれより少ないのが気になります。個人の覚醒アイテムはそうでないのに、属性のものだけ所持数から見てもバランスがおかしいのではと思っています。イベント時にも属性別のアイテムの星2はしばらく交換していないのですが、それでも埋まらない程に差があり星1が足りず育てられない事も多いです。 ラビットノートというものが増え、そこでは最終的に1回分育てるのに星1の属性アイテムが一度に何十個と必要になるのでドロッ数を増やせとは言いません、比率を変えていただきたいです…。一番必要なレア度の低いものが枯渇して、周回すればするほど上位の素材は余ってく一方なので。 今年5周年という事で、これからのイベントや更新も楽しみにしています。まずは推しの誕生日。精一杯祝って楽しみたいと思います!
最近酷過ぎる
ここ数ヶ月、ガチャの排出率が目に見えて悪くなったと思います。他のこの手のアプリの中でガチャに関しては比較的ガチャの排出率が良かったのもこのアプリのいい所でしたが、そもそも有償のSSR一枚確定でようやく一つ来る程度。それもイベント限定は一向に出ず、初期からあるカードばかり…他アプリのように複数回で限定カード確定の救済も無く、かといってスカウトポイントも雀の涙程度しか加算されない。表示される排出率も信用出来ません。 同じカードばかり増えるので売却しても未育成のカードはSSRでもスカウトポイント1しか入らず(最大までレベルを上げても5)絞るばかりではユーザー離れを引き起こすのでは?そうなるとまたコンテンツ維持の為により多く課金させるために排出を絞って…の悪循環になるのではないか。ストーリー内容も良く、キャラクターも魅力的なだけに非常に残念です。ここまでガチャが渋くなるとどんなに好きなコンテンツでもやはりストレスが溜まります。ガチャ排出率含め、気軽に遊べるコンテンツでとても好きだっただけに今の運営のやり方にはとてもガッカリしてしまいます。ある程度売れて人気コンテンツになったからでユーザーを下に見ているのかなと思ってしまいます
イケメン
みんなイケメン
やっぱり最高
暫く放置してストーリーも止めてましたが今日久しぶりにやりました!やはりストーリーの内容も濃く、次々見たくなるような展開で次章も楽しみです(´◡`๑)
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