魔女の泉3

Android 用の 魔女の泉3




何が面白いのか?


魔女の泉3 APK をダウンロード

アンドロイド用の 魔女の泉3 をダウンロード  アンドロイド用の 魔女の泉3 をダウンロード  アンドロイド用の 魔女の泉3 をダウンロード  アンドロイド用の 魔女の泉3 をダウンロード  アンドロイド用の 魔女の泉3 をダウンロード  



ダウンロード 魔女の泉3 わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード 魔女の泉3 デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする 魔女の泉3, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう 魔女の泉3 ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 魔女の泉3 ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

魔女の泉3 があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 魔女の泉3 v1.32


  • 発売日: 2019-04-10
  • 現在のバージョン: 1.32
  • ファイルサイズ: 1.29 GB
  • 開発者: SUYOUNG JANG
  • 互換性: iOSが必要です 8.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

大人気シリーズ 『魔女の泉』 最新作! 勇士の追撃から逃れるため、森に隠れ住むある人形魔女の物語 『魔女の泉3』 がついにリリース! 魔女は勇士の追撃から逃れるため、森の中の家に独り住んでいます。 家の中では、修練や道具作りで生き残るための準備を 家の外では、素材を採取するための探検をしながら フィールド上の魔物や勇士たちと戦うことも ひとりぼっちの魔女には、 彼女の作った人形だけが唯一の友だち 勇士たちに立ち向かう時は 人形が一番の仲間になってくれます 時には、人間たちに認められることも 傷付けられることもある魔女、アイールディ… 人形魔女アイールディの進む道を あなたが導いてくれませんか?



アプリ レビュー

  • によって ハーラヘッター
    5

    シリーズで一番好きな作品です

    先にマイナスポイントから書きます。難易度がとても低いです。簡単です。終わり。 1〜4までやってきましたがシナリオ面では最も心揺さぶられる作品です。シナリオは実は結構短めなのですが複数のルートがありそれぞれのルートの良さがあります。クリア後の要素と満足感のある量があり最高です。(追加コスチュームが最高)歴代シリーズに比べると屈指の簡単さでポンポン進められます。分岐の都合上、周回プレイ必須になるのでメリットとも取れるでしょう。 本作の主人公アイールディの新作アクションゲームの開発が発表されました。歴代主人公でも扱いがよく主人公を気に入れば(やれば絶対好きになる)色々な形で遊べて楽しいと思います。


  • によって あお_2
    5

    すごく楽しい!

    個人的には3が一番好きです ストーリーもちゃんとしているし、やり込み要素が多くて全く飽きないです 最近攻略終えたので4をやり始めています ですが1つバグなのか分からないのですが、霊石Lv.5を既に所持しているのですが魔法の壺で製作出来るのが霊石Lv.5となっています ご多忙な事は承知済みですがこれが出来ないと進めないので改善して頂きたいです ご検討のほど宜しくお願い致します


  • によって なるくらす
    5

    魔女シリーズの傑作

    2→1→3やり込み済み 2で不満だった要素は全て取り除かれており、泉らしいストーリーとアイールディの可愛さもあって最高に楽しめました 難易度が低いので 全てを一撃で粉砕する魔女無双になる点、1or2をやってないとストーリーが消化不良になる点には注意です (既に大勢の人が書いてますが 泉2を先にプレイすることを強くお勧めします) 「今夜会おう!」と言われてから30日引き篭もっても大丈夫ですが、章ごとのイベントや選択肢は取り返せないので 別枠にいくつもセーブする癖をつけると幸せになれます 最後に……「毎回 眼鏡と会話しよう、ジーヴ村人は2回助けて売ろう」


  • によって クリス♂(5)
    5

    最高です

    1〜4までプレイしたけど僕は3が一番好きです。 まずアイールディが可愛いすぎます。ルナもめちゃくちゃ好きだったけどアイールディはデザインからもう卑怯です。なんで神族特有の赤い模様がメイクみたいになってるんですか!しかもクールに見えて実は愛情深いとか… そしてアドリアンも可愛い&かっこいいです。大好きです。もうほんとこの2人だけでも素敵すぎるんですけど、他にも魅力的なキャラが沢山います。 キャラのことばっかりですけどストーリーもゲームシステムも素晴らしいです。 シリーズの他タイトルと大きく異なる点として、1〜4で唯一ルート分岐します。3が一番好きな理由はこれかもしれません。本当にどのルートも素晴らしくて、エンディングは見るたび涙します。 気になる点を挙げるなら、やはり3はちょっと難易度低めですね。その辺は遊ぶ側で調整が必要かと。


のようなアプリ - 魔女の泉3




SUYOUNG JANG によるアンドロイドアプリ