Uber

Android 用の Uber




何が面白いのか?

1. ご不明な点がありましたら、uber.



Uber APK をダウンロード

アンドロイド用の Uber をダウンロード  アンドロイド用の Uber をダウンロード  アンドロイド用の Uber をダウンロード  アンドロイド用の Uber をダウンロード  アンドロイド用の Uber をダウンロード  



ダウンロード Uber わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード Uber デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする Uber, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう Uber ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 Uber ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

Uber があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 Uber v3.481.10002


  • 発売日: 2021-10-25
  • 現在のバージョン: 3.481.10002
  • ファイルサイズ: 310.16 MB
  • 開発者: Uber Technologies, Inc.
  • 互換性: iOSが必要です 11.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

Uber は皆さまの安全確保に取り組んでいます。新たな乗車基準を設定し、いつでも安心してご乗車いただける環境を整えています。 Uber なら、タップするだけで配車サービスを利用できます。アプリを開いて行き先を入力するだけで、近くにいるドライバーが責任を持って目的地までお送りします。 さまざまな場所からご利用可能 Uber は世界の 600 以上の空港と 10,000 以上の都市でご利用可能いただける、便利な移動サービスです。配車は、必要なときにご依頼いただくことも、事前にご予約いただくことも可能です。 車の種類、大きさ、料金など、ご都合に合わせて Uber のサービスをお選びいただけます。 料金の見積もりを表示する Uber ではご予約前に料金の見積もりを確認できます。配車を依頼する前に、いつでもお支払い金額の目安をご確認いただけます。 安全は Uber の基本 Uber はすべてのご乗車で最大限の安全確保に努めています。そのため、新たな安全基準に加えて新しい安全機能を導入しました。また、相互尊重のためのコミュニティ ガイドラインを改訂しました。 ご乗車情報の共有 ご乗車中に位置情報や乗車状況を共有し、予定どおりに到着したことを知らせることができれば、ご家族やご友人も安心です。 緊急サービスへの通報 アプリから地域の関係当局に直接電話できます。また、位置情報と乗車の詳細が表示されるため、緊急サービスにすばやく情報を伝えることが可能です。 ドライバーにチップを贈り、評価する ご乗車が終了するたびにコメントとともに評価を送信できます。アプリからチップを贈ることで、ドライバーのサービスへの感謝の気持ちを伝えることもできます。 Uber のサービス提供エリアを確認するには、以下のページをご覧ください。https://www.uber.com/cities Twitter で Uber をフォローする。https://twitter.com/uber Facebook で Uber に「いいね!」する。https://www.facebook.com/uber ご不明な点がありましたら、uber.com/help をご覧ください。



アプリ レビュー

  • によって カクワタル
    5

    Uber 、超便利!! アメリカだけが大好き!

    流石アメリカで🇺🇸人気のアプリ! 日本ではライドシェアが規制されて『地域のタクシー』しか呼べなくなっているはものの、それでも実際に何回か使ってみるとものすごく便利でした!(福岡エリア) (補足)アメリカのUberアプリで特に気に入っている所・機能。 ①uberユーザーとuberドライバーがお互いを評価する相互評価。 ②スポットライト機能。(この機能は特に夜・深夜にuberでタクシーを呼んだ時に、周りに他のタクシーがいっぱい居て『どのタクシーがuberで呼んだやつだ?』ってなった時にこの独特な色を見せる事で、自分が呼んだuberタクシーのドライバーに『ここにいるよ。』と気づかせる為の機能だ。) ③乗車するまでドライバーに自分が今いる現在位置を共有する機能。 ④おおよそのルートや金額がアプリで事前に確認できる。 ⑤ドライバー評価で最低の⭐︎1にしたドライバーは次回から二度と配車されない。など アメリカ大好き❤uberも大好き❤です! uberさんも新型コロナウイルスに気をつけて、お仕事一生懸命頑張って下さい! 僕は今後もアメリカとuberを応援しています!!


  • によって s☆y
    1

    対応が酷い

    当初の予定通路では無い道を通り、 見積もりの範囲内に金額が収まらなかったことに対し、問い合わせをしたところ 見積もりの金額がこちらでは確認できないと言っておきながら、最終的に見積もり金額内での請求なので、問題はありませんと言われ、 私は納得していないのに話を終わらされました。 対応が最悪です。おすすめできません。


  • によって 咲夜033
    1

    愛用していましたがもう

    UVER taxiをずっと利用していましたがDi〇i taxiに切り替えようと思います。 先日UVER taxiを利用しようとしたところ、迎えに来てもらう場所にドライバーさんが到着した瞬間急用ができ、キャンセルをしたいと言いました。キャンセル料金が500円というのを知っていたため、そのままチャット機能でドライバーの方に「現金でキャンセル料500円をその場でお渡ししてもいいですか?」と聞いたところ「わかりました」と言われました。 急いでドライバーさんに現金で500円お渡ししました。その後スマホに「ドライバーがキャンセルしました」と出ました。 ほっとしたのもつかの間、帰りに利用しよう呼んでみたらあら不思議「キャンセル料金500円をお支払いください」とのこと。問い合わせの返信メールも来ず、仕方なく忘れ物をした時に利用するドライバーと連絡を取るという項目を選び、ドライバーの方と連絡をとってキャンセル料請求を無くして欲しいとお願いしようとしてもいつまで経っても電話はもちろんメール1本すら寄越しません。ドライバーの方がネコババでもしたんでしょうかね。恐ろしい恐ろしい。なんならドライバーの方の名前、車、車番などもここに書いてやりたいぐらいです😅


  • によって 29759
    1

    星1すらつけたくない

    メールで配信されたクーポンコードは使えず、場所指定は使いづらい、挙げ句の果てには近くにハイヤーがいないと言われて利用ができなかった。都内ですら使えないなら他の地域はもっと難しいでしょう。全く実用の域に達していません。


のようなアプリ - Uber




Uber Technologies, Inc. によるアンドロイドアプリ