ANA

Android 用の ANA




何が面白いのか?


ANA APK をダウンロード

アンドロイド用の ANA をダウンロード  アンドロイド用の ANA をダウンロード  アンドロイド用の ANA をダウンロード  アンドロイド用の ANA をダウンロード  アンドロイド用の ANA をダウンロード  アンドロイド用の ANA をダウンロード  アンドロイド用の ANA をダウンロード  アンドロイド用の ANA をダウンロード  



ダウンロード ANA わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード ANA デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする ANA, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう ANA ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 ANA ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

ANA があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 ANA v4.4.48


  • 発売日: 2023-10-25
  • 現在のバージョン: 4.4.48
  • ファイルサイズ: 147.59 MB
  • 開発者: ANA (All Nippon Airways)
  • 互換性: iOSが必要です 11.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

いつもANAをご利用いただき、ありがとうございます。 My Booking画面は上から下に引っ張っていただくことで、情報が更新されます。座席の指定や変更、予約便の変更などを行なった場合は、予約情報を更新いただくようお願いいたします。 【ANAアプリの特徴】 ■予約から搭乗までアプリひとつで 航空券、ツアーやホテルのご予約、運航状況確認、オンラインチェックイン等、ご搭乗までのお手続きをこのアプリひとつで完結することができます。 ■搭乗便の最新情報の確認と搭乗手続きができる My Booking画面にてご予約情報や運航状況を確認することができます。 さらにオンラインチェックイン、モバイル搭乗券の発行、座席の指定や変更ができ、ご搭乗までシームレスにご利用いただけます。 ■機内でインターネットやエンターテイメントが楽しめる 機内WiFiに接続いただくと、インターネット接続のほか、テレビ番組やオーディオプログラム、e-booksなど充実した機内WiFiエンターテイメント約150コンテンツをお楽しみいただけます。 ■アプリがモバイル搭乗券に オンラインチェックイン後にWallet追加をしていただくと、アプリ内に表示されるモバイル搭乗券で、ご搭乗が可能になります。 ■ご搭乗のガイドでお客様のスマートなご搭乗をサポート ご搭乗の各シーンに合わせて、タイムリーにご搭乗をガイドしお客様の旅をサポートします。 ■機内誌「翼の王国」や雑誌・新聞が楽しめる 「翼の王国」はご搭乗の有無に関わらずいつでもどこでもお楽しみいただけます。 雑誌・新聞はラインアップを大幅に拡充しご出発前からご到着後にかけてご覧いただけます。 ■旅のしおり機能でご出発時からご到着時まで旅の予定を一括管理 お気に入りのスポットを見つけ、予定を追加していくことで自分だけの旅のしおりを作ることができます。 【Apple Watchアプリの主な機能】 スマートフォンアプリ「ANA」とApple Watchの連携で、ご搭乗がますます便利に。 ■Apple Watch内のPassで国内線・国際線がご搭乗できます。 ■ご予約をお持ちでなくても、Apple Watch画面で保有マイル残高や保有スカイコインの残高をスムーズに確認できます。



アプリ レビュー

  • によって walletくん
    3

    Walletにパスを追加できなくなった

    以前まで、予約詳細画面にてwalletに追加ボタンを押すとiphoneのwallet登録画面に遷移したかと思うのですが、現在2次元バーコードの表示という画面に遷移してしまいます。。アプリ側の問題でしょうか?


  • によって suicakitaca
    5

    すごく良かった今までありがとう。

    サービス終了本当に悲しいです。


  • によって ひろ820
    4

    予約詳細

    予約詳細のボタンが小さいです。 予約便のところを押したらそのまま詳細に飛ぶ前のほうが良かったです。 変更をお願いしますm(_ _)m


  • によって はぁ(ため息)
    1

    WiFi

    アップデート後から、むちゃくちゃ動きが重くなった。


のようなアプリ - ANA




ANA (All Nippon Airways) によるアンドロイドアプリ