漢字力診断

Android 用の 漢字力診断




何が面白いのか?


漢字力診断 APK をダウンロード

アンドロイド用の 漢字力診断 をダウンロード  アンドロイド用の 漢字力診断 をダウンロード  アンドロイド用の 漢字力診断 をダウンロード  アンドロイド用の 漢字力診断 をダウンロード  アンドロイド用の 漢字力診断 をダウンロード  アンドロイド用の 漢字力診断 をダウンロード  アンドロイド用の 漢字力診断 をダウンロード  アンドロイド用の 漢字力診断 をダウンロード  アンドロイド用の 漢字力診断 をダウンロード  アンドロイド用の 漢字力診断 をダウンロード  



ダウンロード 漢字力診断 わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード 漢字力診断 デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする 漢字力診断, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう 漢字力診断 ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 漢字力診断 ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

漢字力診断 があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 漢字力診断 v2.7.22


  • 発売日: 2023-07-03
  • 現在のバージョン: 2.7.22
  • ファイルサイズ: 72.61 MB
  • 開発者: NOWPRODUCTION, CO.,LTD
  • 互換性: iOSが必要です 9.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

「漢字力診断」は、漢字の問題を手書きで答えて自分の漢字力をはかる事ができる「書き取り」アプリケーションです。 全部の問題数は14466問。 この中から6問~20問がランダムで出題するので毎回違う問題に挑戦する事ができ、毎日飽きずに書き取りが楽しめます。 正解・不正解によって内部の問題レベルが変動しますので、個人の漢字力をキチンと診断する事ができます。 【特徴】 書き取り問題は手書きで答えます。 手書き認識システムは携帯ゲーム機の漢字ゲームなどで実績のある パナソニック株式会社の手書き文字認識エンジン“楽ひらⓇ”を使用しております。 指で書いた文字を認識して、正解判定を行うので直観的にプレイできます。 分からない漢字は、「新・筆順辞典」「常用漢字筆順辞典」及び「常用漢字筆順辞典【広告付き】」との連携機能で詳しく調べることが出来ます。 最近、読めても書けない漢字が多くありませんか? 漢字力診断を毎日遊び漢字力をアップさせてください。 また、手書きで字を書く楽しさも再認識してください。 【モード紹介】 ◆総合漢字力 ・読み10問・書き10問 合計20問の書き取りテストに挑戦します。 テストが終わるとあなたの漢字力が診断されます。 ◆読み漢字力 ・読み取り問題のテストに挑戦します。 問題数は解答状況によって変化します。 ◆書き漢字力 ・書き取り問題のテストに挑戦します。 問題数は解答状況によって変化します。 ◆クイズ ・漢字のクイズに挑戦します。 正解だと思う漢字をタップして答えて下さい。 ◆同音異字 ・表示される読みと同じ読みを持つ漢字をタップしてください。 ◆四字熟語 ・制限時間内に表示される意味に合った四字熟語を完成させてください。 ◆設定 ・ペンの太さや色、認識の速度などの変更が可能です。 【手書き入力操作】 1.練習が始まると画面上部に問題が表示されます。 2.画面下部に表示される手書きエリアに文字を書きます。 3.正解なら問題文に文字が入力されます。 4.○がつくと問題終了です。次の問題に挑戦して下さい。 このアプリケーションはiPhone/iPadの両方に対応したユニバーサルアプリです。 本製品は、パナソニック株式会社の手書き文字認識エンジン“楽ひらⓇ”を使用しています。 楽ひらはパナソニック株式会社の登録商標です。



アプリ レビュー

  • によって ころろ1234
    3

    概ね満足

    ほかのレビューにあるように、不正確な部分はあるが気に入ってます。ただ製品買ったのに広告が消えないのは何とかしてほしい。


  • によって ななお、03
    3

    ここで指摘しても直らないだろうな

    読み方の違いあり:槇肌 書き間違えても丸がつく書き取り


  • によって shivffbk
    3

    面白いけど

    楽しくあそばせてもらっています。 ただ、同音異字の問題が難しすぎます。 常用漢字の範囲で出題してほしいと思います。


  • によって 麩
    4

    とてもいい!

    無料でこれだけ楽しくて勉強になるアプリは珍しいと思います。 ただ、書き問題の「条件にカナう」の正解が「叶う」になっていたのですが、「適う」が正しいのではないかという点が疑問です。 私の間違いならとても恥ずかしいのですが、そうでなければ訂正をお願いします。


のようなアプリ - 漢字力診断




NOWPRODUCTION, CO.,LTD によるアンドロイドアプリ