ActiBook

Android 用の ActiBook




何が面白いのか?


ActiBook APK をダウンロード

アンドロイド用の ActiBook をダウンロード  アンドロイド用の ActiBook をダウンロード  アンドロイド用の ActiBook をダウンロード  アンドロイド用の ActiBook をダウンロード  アンドロイド用の ActiBook をダウンロード  



ダウンロード ActiBook わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード ActiBook デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする ActiBook, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう ActiBook ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 ActiBook ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

ActiBook があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 ActiBook v14.0.1


  • 発売日: 2022-06-08
  • 現在のバージョン: 14.0.1
  • ファイルサイズ: 22.48 MB
  • 開発者: Startialab Co.,Ltd.
  • 互換性: iOSが必要です 9.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

ActiBook(アクティブック)は、様々なブックを手軽にiPhone/iPod touch/iPadから閲覧することができるアプリです。 多くの企業が、電子書籍・パンフレット・営業資料・マニュアルなどをActiBook(アクティブック)で公開しております。気になるブックをアプリから入手してご覧ください。 ■このアプリの使い方■ ●ブックを入手 「最新ブック」「カテゴリ」「会社名」「ID/PASS」からブックを入手できます。 ※このアプリから入手することができるブックは全て無料です。 ※WEBサイトからSafariを経由して入手できるブックもあります。 ●MY本棚 入手したブックが保存されます。ブックをタップすると閲覧できます。 本棚の中を検索することもできます。 ●ブック閲覧 ブックを閲覧することができます。 ブック表示後の操作は、ブック表示画面の右上にある「ヘルプ」をご覧下さい。 ■動作確認端末 アプリがリリースされた時点での、最新のiOSバージョンで動作確認しております。 iOSが最新バージョンでない場合、問題が起こる可能性があるためiOSを最新バージョンにしてご利用ください。 アプリがリリースされた日付は「履歴」をご確認ください。



アプリ レビュー

  • によって urak4500
    1

    ペン書き込みが全部消えた

    タイトル通り しおりは残ってるのにペン書き込みが全て消えた


  • によって ななんななんにゃー
    1

    使いづらい

    勉強用の、某テキストがこのアプリ使用なのでダウンロードしていますが、目的のページに行きにくい。 ページ数指定でジャンプできないのと、機能のアイコンを出すのに四苦八苦する。 目的のページに行けないのに、ページのめくり方を選択できるなど、どうでも良いです。 学習のため、なので赤シート対応して欲しい。 ペンで書き込みできるのは良いとしても、ラインが引きにくく、おまけに肝心の本の文章を潰してしまい読めなくなるので、マーカー代わりにもならない。 それから、しおりとペンは、それ専用のアイコン作って、ワンアクションで出来る様にしてください。マーカーもつくってください。 以上、学習に使えるように、もっと機能の幅を広げて欲しい。 そうすると、このアプリを利用したい企業や学校も増えるのでは!?もっと、他の本アプリを見てくださいよ!!


  • によって JIMMAN .
    1

    iOS9で急に使えなくなった

    コンテンツをダウンロードしようとしたら「無効です」と表示され、一旦アプリを削除して再度入れ直そうとしたらアプリも落とせなくなった。 iOS9以降対応なら早急に修正をお願いします。


  • によって rontinx
    1

    使いにくい

    ページを開いてから どのように ホームもどるか不明  キンドルのようなアプリがあるのにこのアプリの存在意義はどこにあるの?


のようなアプリ - ActiBook




Startialab Co.,Ltd. によるアンドロイドアプリ