Dokuro

Android 用の Dokuro




何が面白いのか?


Dokuro APK をダウンロード

アンドロイド用の Dokuro をダウンロード  アンドロイド用の Dokuro をダウンロード  



ダウンロード Dokuro わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード Dokuro デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする Dokuro, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう Dokuro ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 Dokuro ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

Dokuro があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 Dokuro v1.2.8


  • 発売日: 2018-10-04
  • 現在のバージョン: 1.2.8
  • ファイルサイズ: 203.68 MB
  • 開発者: GungHo Online Entertainment, Inc.
  • 互換性: iOSが必要です 8.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

【App Store トップ有料App総合、およびトップ有料ゲームの両部門にて、堂々ランキング1位獲得!!】 名もなきドクロよ、魔王城から姫を助けだせ!   あなたは名もなき魔王軍の下級ドクロ兵士です。   ふとした事から、恐ろしい魔王がお嫁さんにする為さらってきた姫を逃がしてあげる事になりました。   あなたはドクロとして影から、そしてイケメンとして正面から姫の脱出を手助けしてあげましょう。 ■ゲームの特徴   それぞれ能力の違うドクロとイケメンを使い分け、姫をトラップと敵から守りつつ、魔王城からの脱出をお手伝いしましょう。   花のあるところへ姫が到達するごとに、ひと段落。   それと共に、お話が展開していきます。   深いゲーム性を保ちつつも、気軽に始められていつでも中断できる。   新世代のギミックアクションゲームです。 ■あらすじ   平和に暮らしていたお姫様。   ある日魔王にさらわれてしまいました。   魔王はお姫様をお嫁さんにするつもりなのです。   閉じ込められたお姫様の番人を命じられた魔界の下っ端ドクロは、真面目に見張りをしていました。   しかし、泣きじゃくるお姫様の姿を見ているうちに、彼女を元の暮らしに帰してあげたいと思うようになりました。   とうとうドクロは恐ろしい魔王を裏切り、お姫様を逃がします。   果たして、二人の脱出劇は成功するのでしょうか…?



アプリ レビュー

  • によって ひとは丸18
    4

    良ゲー

    けど頻繁に落ちるのだけ改善して欲しい


  • によって ゆぅ@変態紳士
    5

    初めて自分から評価する!

    いつも特典欲しさでしかレビューしない私ですが、初めて自分からレビューし、☆5を付けます! 明日仕事なのにのめり込んでしまった… この価格でこのボリューム… そしてこのクオリティ!! ドクロちゃん…頑張って!!


  • によって にくへまはみやkmt2457
    2

    難しすぎ

    ゲームの雰囲気としてはよく出来たものだと思いますし 他のレビューでは適度な難易度だとか書いてますが はっきり言って、あまりに難しすぎる難易度だと思います。 例えばステージ4-6なんて一般人が普通に思いつく解き方じゃあないですよね? 攻略サイトみてもマジでちんぷんかんぷんでしたよ。 まあ万人向けゲーム目指してるわけじゃない感じはしますが、もう少しユーザーには優しくしてほしいもんです。 リラックスするためにゲームやってんのに難しすぎてイライラする。 いやマジで難しくしすぎだってば。


  • によって 14Mizuki
    5

    良かった!!

    アプリを取ってから暇な時に少しずつ進めていました。そして今日やっとクリア!!自分は120円の時に購入しましたが、120円とは思えないゲームの面白さ。最高でした!ありがとうございましたー!


のようなアプリ - Dokuro




GungHo Online Entertainment, Inc. によるアンドロイドアプリ