鬼から電話

Android 用の 鬼から電話




何が面白いのか?

1. 1. 2. 3. 4. ■その他ご不明点のお問合せは oni-i@media-active. co.



鬼から電話 APK をダウンロード

アンドロイド用の 鬼から電話 をダウンロード  アンドロイド用の 鬼から電話 をダウンロード  アンドロイド用の 鬼から電話 をダウンロード  アンドロイド用の 鬼から電話 をダウンロード  アンドロイド用の 鬼から電話 をダウンロード  



ダウンロード 鬼から電話 わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード 鬼から電話 デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする 鬼から電話, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう 鬼から電話 ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 鬼から電話 ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

鬼から電話 があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 鬼から電話 v3.6.8


  • 発売日: 2023-10-11
  • 現在のバージョン: 3.6.8
  • ファイルサイズ: 101.66 MB
  • 開発者: MediaActive Inc.
  • 互換性: iOSが必要です 9.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

シリーズ累計2,500万ダウンロード突破! 困ったときの鬼頼み?!ちょっぴり怖い、だけじゃない!子育てサポートアプリ 怒ってしまいそうな時、ほめたい時、親子のコミュニーケションを円滑にしてくれるお役立ちアプリが登場! 「おにから電話」を使えば、言い聞かせをしてくれる鬼や、早くお風呂に入ろうと誘いかけたり褒めたりしてくれる妖精から電話がかかってきて、子育てを楽しくサポートしてくれます。 【使い方】 1.多彩なシチュエーションの中から、お子さまに合ったものを選びます。 2.キャラクターから着信があります。 3.言い聞かせるシチュエーションの着信画面はちょっぴり怖いイラストが表示されるため、その時点で言うことを聞いてくれたり、意識に変化があった場合は「拒否」ボタンを押します。 4.そのまま再生したい場合は「応答」ボタンを押し、お話に合わせて動くアニメーションを親子でご覧ください。 【特色】 ・子育てシーンにありがちな多彩なシチュエーションに対応 ・本当の着信と見間違う、リアルな着信・通話画面 ・説得力あるイラスト ・臨場感満点、声優による演技 困ったときはもちろん、親子のコミュニケーションに。 お役立てください。 ■その他ご不明点のお問合せは support@media-active.co.jp までお送り下さい。



アプリ レビュー

  • によって 可哀想う
    1

    もうだめ

    子供にやってみたら、しばらく隠れてしまいました。またやってみたら「なんで(鬼に)ばれてるの?」という顔で泣きながら床や天井、壁を見ていました。可哀想だったので、消しました。


  • によって ゆゆゆゆゆゆゆーー、、
    5

    最高。

    体力がついて 夜寝ない3歳の娘に効果絶大。 いつまでも寝ない夜の寝かしつけが苦行になっていたので 少しかわいそうですが、これはもう手放せない!!!


  • によって 俺は嫌われている。
    1

    アンダウンロード

    心理的な事をしっている何かです。あんなに怖くしてトイレにも行かせないなんて。それでまた「鬼から電話」でまたトイレに関することで怒鳴り。少しは子供がどうやったらトラウマになるかを考えてください。


  • によって NQNRMRMQ
    5

    かんあきさんありがとう!

    私には、3歳の子供がいます。 鬼から電話をダウンロードしてからかんあきさんを見つけ、毎日、鬼から電話をやっています。 今もやっています。 鬼以外なら気にっています。 みなさんもぜひやってみてください。


のようなアプリ - 鬼から電話




MediaActive Inc. によるアンドロイドアプリ