イオンお買物

Android 用の イオンお買物




何が面白いのか?


イオンお買物 APK をダウンロード

アンドロイド用の イオンお買物 をダウンロード  アンドロイド用の イオンお買物 をダウンロード  アンドロイド用の イオンお買物 をダウンロード  アンドロイド用の イオンお買物 をダウンロード  アンドロイド用の イオンお買物 をダウンロード  



ダウンロード イオンお買物 わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード イオンお買物 デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする イオンお買物, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう イオンお買物 ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 イオンお買物 ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

イオンお買物 があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 イオンお買物 v11.0.2


  • 発売日: 2023-10-23
  • 現在のバージョン: 11.0.2
  • ファイルサイズ: 60.95 MB
  • 開発者: AEON RETAIL Co.,Ltd
  • 互換性: iOSが必要です 9.3 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

イオンお買物アプリは、簡単会員登録で、おトクな特典や便利な機能がいっぱい! ◆会員登録が簡単! 登録は簡単!新規会員登録で、すぐに利用できるクーポンもプレゼント! 《イオンお買物アプリ会員特典》 ◆特典1:クーポン  おトクなクーポンが配信されます! ◆特典2:スタンプカード  対象商品を購入時、「クーポンコード・会員コード」を提示するとスタンプがたまります!  たまったスタンプは、購入金額に応じてクーポンのプレゼントや割引特典が受けられます! ※スタンプカードの詳しいご利用方法は、お買物アプリWEBサイトをご確認ください        ◆特典3:チラシ  お買物の前にお気に入り登録している店舗のチラシをすぐに確認できます! ◆特典4:キャンペーン   クーポンが当たる抽選会に参加できます!  ※キャンペーン実施は不定期であり、内容も予告なく変更する場合がございます ◆北海道・九州・沖縄県ではご利用いただけません。 ◆簡単登録!おトクがいっぱいの「イオンお買物アプリ」を今すぐダウンロード! ◆アプリ使用の通信料は、お客さまのご負担となります。 ◆本アプリはGPSを使用しております。バックグラウンドでGPSを使用し続けると、バッテリーを消費しますのでご注意ください。



アプリ レビュー

  • によって 舞貴女
    1

    早急に改善を求めます

    最新版にアップしてから、レジで割引券画面が出てきません。以前のままでよかった。これでは使いものになりません。はやくなおしてください。


  • によって ミニまるた
    4

    問い合わせに困っている方へ

    アップデート前は問題なく使えていました。 アップデートの画面が出ず、新規の扱いになってしまいました。 コスメのスタンプ3枚と9月までのロイヤル特典1000円分が消え、詐欺にあった気分でした。 コールセンターも繋がらず、諦めかけていた時、問い合わせメールに連絡を入れたところ、1〜3営業日以内に連絡がくるとのこと。 私の場合、日曜に連絡を入れ、電話連絡がくる内容のメールが月曜に届き、火曜にはコールセンターから連絡が入りました。 係の方の指示で、以前購入したレシートの情報と、新規のアプリの番号を伝え、カードの記録を合算する手続きをしてもらえました。 8月中にはということで、まだポイントが戻ってないため、星⭐️4つで、先日は星1つにしてました。 コールセンター繋がらなくて困っている方、メールを送れる方は一度試してみてください。


  • によって まりも14
    1

    食品と日用品別にして

    よく使う日用品と食品を分けて欲しい 食品、日用品、また食品とかどんな並びよw 見辛くてしゃーない


  • によって ろびさん
    1

    削除しました

    クーポンが大量に配布されるけど、検索機能がないので自分が使いたいクーポンがあるかどうかスクロールして全て見ないといけない。 使いたいクーポンがあったらそれを事前にお気に入りにして、レジでクーポンごと&商品ごとにいちいち店員に見せないといけない。たかだか30円引きとかでこの手間。馬鹿馬鹿しくて1回使って即削除。イオンのスーパーに行く気もなくなりました。


のようなアプリ - イオンお買物




AEON RETAIL Co.,Ltd によるアンドロイドアプリ