インフルエンザ予報計

Android 用の インフルエンザ予報計




何が面白いのか?


インフルエンザ予報計 APK をダウンロード

アンドロイド用の インフルエンザ予報計 をダウンロード  アンドロイド用の インフルエンザ予報計 をダウンロード  アンドロイド用の インフルエンザ予報計 をダウンロード  アンドロイド用の インフルエンザ予報計 をダウンロード  



ダウンロード インフルエンザ予報計 わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード インフルエンザ予報計 デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする インフルエンザ予報計, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう インフルエンザ予報計 ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 インフルエンザ予報計 ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

インフルエンザ予報計 があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 インフルエンザ予報計 v2.6.0


  • 発売日: 2023-11-01
  • 現在のバージョン: 2.6.0
  • ファイルサイズ: 14.46 MB
  • 開発者: Takahiro Izaki
  • 互換性: iOSが必要です 11.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

気温、湿度の予測データから「絶対湿度」を算出。 季節性インフルエンザの感染リスクを5段階で表示。 今後24時間の天気、気温、湿度、風向、風速の状況もわかります。 同時に5つの観測点を登録できます。
室内での適切な気温、湿度を知ることもできます。 現在の「絶対湿度」をお知りになりたいときは、姉妹アプリ「インフルエンザ警戒計」をご利用ください。
 寒い時期は空気が乾燥してインフルエンザに感染しやすくなります。 そこで「インフルエンザ警戒計」を活用していただき、ご家庭や職場、学校、病院、お出かけ先など、さまざまなシーンでお役立てください。 「絶対湿度」を毎日チェックすれば空気の湿り具合がわかるので、お肌や喉のケアなどの参考にもなります。 アプリ起動後に「地点設定」ボタンをタップして、表示させたい市区町村または現在地を登録してください。 「地点設定」画面では左上の+ボタンで登録が完了し、今後24時間の気温と湿度(相対湿度)の予測データを取得、絶対湿度を算出して表示します。 複数の地点を設定した場合は、左右へスワイプすると別の地点に切り替えられます。 「基礎知識」ボタンでは、厚生労働省・医薬食品局安全対策課作成の「インフルエンザの基礎知識」を収録していますので、インフルエンザの感染予防対策の参考にしてください。画面をピンチ操作すると拡大表示できます。 「絶対湿度」ボタンでは、絶対湿度の求め方などを掲載しています。画面をピンチ操作すると拡大表示できます。 「指数算出」ボタンでは、気温、湿度(相対湿度)を設定して絶対湿度が求められます。室内などでの適切な気温、湿度管理の参考になります。 季節性インフルエンザの感染リスクを「厳重警戒・警戒・注意・ほぼ安全・安全」の5段階で表示します。 表示される折れ線グラフは絶対湿度の値です。気温ではありませんので、ご注意ください。 降水量予報は、雨の予報でも降水が1mm/h未満の場合は0と表示されます。 最新の状況は画面右上の更新ボタンをタップしてください。 
※ 絶対湿度とは、体積1立方メートルの空気中に含まれる水蒸気量のことで、季節性インフルエンザの流行に大きく関与しています。 
※ 季節性インフルエンザの感染リスクは環境条件によって大きく変化します。あくまでも目安としてお使いください。



アプリ レビュー

  • によって キャットトリーベガ
    3

    特には

    警戒と言われても、手洗いうがいしかないので、あまり知ったところで意味はないかなぁと思いました。


  • によって しみたか.com
    5

    流行状況がすぐ分かり便利です!

    インフルの予報が活躍するのは複雑な気持ちではありますが、この時期猛威をふるっているインフルエンザの流行状況などがひと目で分かり、十分な情報量です。 アプリそのものも、素晴らしい作りであると思っています。


  • によって エラシナトラ
    5

    ありがとう!!

    受験生なので、このようなアプリはとてもたすかります!!インフルエンザについての概要など様々な知識をつけられる点も素晴らしいです。カラーで見やすいのもぐっどです!!


のようなアプリ - インフルエンザ予報計




Takahiro Izaki によるアンドロイドアプリ