Jカレンダー

Android 用の Jカレンダー




何が面白いのか?

1. ・スケジュールを入れやすいし、画像もOK!



Jカレンダー APK をダウンロード

アンドロイド用の Jカレンダー をダウンロード  アンドロイド用の Jカレンダー をダウンロード  



ダウンロード Jカレンダー わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード Jカレンダー デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする Jカレンダー, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう Jカレンダー ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 Jカレンダー ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

Jカレンダー があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 Jカレンダー v1.11.6


  • 発売日: 2023-10-17
  • 現在のバージョン: 1.11.6
  • ファイルサイズ: 33.82 MB
  • 開発者: Sakabou Inc.
  • 互換性: iOSが必要です 11.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

祝日の表示はもちろん、六曜や月齢、二十四節気を見やすく表示。 冠婚葬祭や釣りの日程を決めるのにも便利です。 写真を入れられるので、紙でもらったお知らせなどを予定と一緒に登録するとさらに便利! 月表示では予定が一目でわかるようになっているので、 スケジュール管理にも使いやすい! メモを残すこともできちゃいます。 六曜や月齢表示を消すと、シンプルなカレンダーに早変わり! 上部の画像も変更できるので、自分だけの見た目のカレンダーにカスタマイズもできますよ! 日表示は見慣れた日めくりカレンダー風デザイン。 定型予定を登録できるので、 同じ予定を入れるのがとても楽チン。 今日は何の日?いい服(1129)の日! などなど、その日が何の日かも表示されます。 母の日や、土用の丑の日などもわかっちゃいます! 日替わりで素敵な格言や名言を載せているので、ちょっと見るだけでも楽しめます。 また、それぞれの日に写真やメモを入れることもできるので、ちょっとした日記がわりに使うこともできますよ! 日本人にとっての使い勝手を徹底したカレンダーアプリです。 ぜひ使ってみてください。 #ユーザー様の声 ・六曜があるのは便利。和風でさわやかなデザインも気に入りました。 ・約半年使ってみて 機能は使いやすいです。私には一番良いかも また格言のチョイスが良くて 結構見ちゃいます。 ・曜日の情報が六曜など細かいです。また標準のカレンダーと同期するから非常に便利です。満点ですよ。 ・スケジュールを入れやすいし、画像もOK!もっと早く入れていればよかった…と思っています。 ・繰り返し使いたい予定を長押しで登録しておけるのが便利です。 六曜の表示も、信心深い方ではないが、あると和を感じます。 URLスキーム:net.ysakaki.JCalendar:// #1ヶ月以上前の予定が消えてしまう場合# 「設定」アプリで「カレンダー」の「同期」という項目を「全てのイベント」に変更してください



アプリ レビュー

  • によって キャプテントンコツ
    1

    頻繁に落ちる

    機種変更前から利用しており現在新型iPhoneSEで利用してますが、予定を確認し日付一覧に戻ろうとすると落ちてしまいます。 iOSを最新版にし再DLも試みましたが全く無意味です。改善して頂きたいです。


  • によって Kaju0830
    3

    とても良い・・・ですが、

    ipadのサイズにも合わせて頂きたいです。 iphoneと共有しているのですが、なんかちゃっちいのです。 デザインや使い勝手はとても良く、最高だと思ってます。 なので、ipadの縦横対応で画面いっぱいに表示されたら、★5つじゃ足りないくらい大満足になるでしょう。 対応、よろしくお願いします。


  • によって ホテイエソ
    3

    お気に入りです!

    今まで色々なスケジュール管理のアプリを使ってきましたが、一番使いやすくて気に入っています!広告も非表示にしたのでずっと使いたいなと思っているのですが、iPadだと少々使いづらいのです。 今後、iPadに対応する予定はありますか。なければ乗り換えも検討しています。なので星は3つにしました。


  • によって かさたわや4123
    3

    引き継げない

    携帯を変えたがこれまでのデータを引き継げない。方法教示もなく、不親切。引き継げないならその旨を予め示してください。いいアプリなのに残念。


のようなアプリ - Jカレンダー




Sakabou Inc. によるアンドロイドアプリ