ゴルフスコア管理 「スコアルバム」

Android 用の ゴルフスコア管理 「スコアルバム」




何が面白いのか?


ゴルフスコア管理 「スコアルバム」 APK をダウンロード

アンドロイド用の ゴルフスコア管理 「スコアルバム」 をダウンロード  アンドロイド用の ゴルフスコア管理 「スコアルバム」 をダウンロード  



ダウンロード ゴルフスコア管理 「スコアルバム」 わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード ゴルフスコア管理 「スコアルバム」 デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする ゴルフスコア管理 「スコアルバム」, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう ゴルフスコア管理 「スコアルバム」 ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 ゴルフスコア管理 「スコアルバム」 ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

ゴルフスコア管理 「スコアルバム」 があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 ゴルフスコア管理 「スコアルバム」 v1.14.0


  • 発売日: 2022-05-09
  • 現在のバージョン: 1.14.0
  • ファイルサイズ: 25.61 MB
  • 開発者: MAPPLE ON, Co., Ltd.
  • 互換性: iOSが必要です 8.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

ゴルフ スコア管理 の簡単手軽さNo1。 『スコアルバム』はスマホで写真を撮るだけで、簡単に過去のゴルフのスコア管理ができる、シンプルで使いやすいゴルフ スコア管理アプリです。 ■こんなゴルファーに朗報です!! ・今まで通り「紙のスコアカード」でラウンドしたい。 ・スコアをアプリで管理したいけど入力が手間。 ・とにかく自宅に溜まった過去の「スコアカードの山」を何とかしたい。 ゴルフ スコア管理をもっとシンプルに。『スコアルバム』がお手伝いします。 ~主な特徴~ ①スマホで写真を撮るだけ!簡単スコア管理 過去のスコアカードの写真を撮ってアプリに保存。 溜まったスコアカードをすっきり整理できます。 更にラウンド当日も終了後に写真で撮るだけなので30秒で入力できます。 ②履歴は全体とコース別で表示 ベストスコア、平均スコア等を表示します。 コース別にするとそのコースでの各数値が表示できます。 ③バックアップは自己管理型へ これまで提供しておりました専用サーバへのバックアップ機能(有料)は廃止となりました。今後はバックアップデータをご自身で保存して頂ける自己管理型となります。 ※詳しくはアプリ内の「設定/ユーザー情報」にある「バックアップ・リストアについて」をご参照ください。 ◇料金について 本バージョンから無料でお使い頂ける仕様に変更となっています。 引き続きご愛用頂きますようお願いします。 <ご注意> ・本アプリは、iOS13以降のiPhone6s以降の端末に対応しております。 ※上記対応機種以外は弊社にて動作検証を行っておりませんのでご了承ください。



アプリ レビュー

  • によって ミニまっきぃ
    1

    有料の意味…

    最低限の情報で、スコアカードを写真撮るだけなので使い勝手は良い。 年間¥100と安いので、小さめの広告が出るのも許せる。 ただ… 写真をアップにしようとすると確実に固まります! それ以外にも、ふとした瞬間に固まります! 安かろうと、有料なのだから、すぐに修正して頂きたいです!!!


  • によって さとうエア
    3

    購入を迷っています!

    合計スコアのみの入力で簡単なのが他にない素晴らしい魅力!ただ、有料の割にはデータ管理があまりにも少なすぎる! せめて、年ごとのスコアの折れ線グラフ推移や平均が出れば良い! また、合計入力にフェアウェイキープ了解やパーオン、ボギーオンなどの項目を入れて その分も年ごとに管理できるとよい! 有料オプションとして開発してほしい (gol golの最低限の機能を要望!このソフトは無くなり大多数のユーザーが困っています)


  • によって かさぼー323
    4

    サクッと使いやすい

    使い始めたばかりですが、手軽な入力方法と写真保存で使いやすい。3か月後から120円/年の価値は十分あると思います。 統計機能が充実すれば最高!月平均や過去五年くらいまでの履歴、パット平均など、ぜひ開発をお願いします。


  • によって 切実に残念です。
    1

    最低ランク

    ずっと愛用していたのに突然有効期間がきました課金してくださいと、、過去のデータも写真も見れない、まるで詐欺にあった気分です。 最低です。


のようなアプリ - ゴルフスコア管理 「スコアルバム」




MAPPLE ON, Co., Ltd. によるアンドロイドアプリ