ママタイムズ

Android 用の ママタイムズ




何が面白いのか?

1. 【1. 【2. 【3. 【4.



ママタイムズ APK をダウンロード

アンドロイド用の ママタイムズ をダウンロード  アンドロイド用の ママタイムズ をダウンロード  アンドロイド用の ママタイムズ をダウンロード  アンドロイド用の ママタイムズ をダウンロード  アンドロイド用の ママタイムズ をダウンロード  



ダウンロード ママタイムズ わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード ママタイムズ デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする ママタイムズ, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう ママタイムズ ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 ママタイムズ ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

ママタイムズ があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 ママタイムズ v2.6.7


  • 発売日: 2021-06-24
  • 現在のバージョン: 2.6.7
  • ファイルサイズ: 34.28 MB
  • 開発者: Lifetimes, Inc.
  • 互換性: iOSが必要です 9.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

妊娠・出産・育児中のママを徹底的に応援します! 妊娠週、子供の月齢・年齢に沿って、個々のママやプレママにとって最適な耳寄り情報を、毎日好きな時間帯にお届けします! 毎日ぐんぐん成長する子供。日々変化していく妊婦さんの体。 不安と期待、悩みと喜びでいっぱいのママ・プレママへ、役立つ情報・コラムや最新ニュースをお届けします。 <特徴> 【1.子供の月齢・年齢、ママの妊娠週に沿った話題やニュースが毎日届きます!】 妊娠4週目~小学校低学年のお子さまを持つママへ。 妊娠週や、子供の月齢に沿ったニュース・記事・コラムなど、ピンポイントなお役立ち情報を毎日お届けします。 【2. 妊娠週に沿ったみんなのエコー写真&体験談が配信されます!】 同じ妊娠週の妊婦さんのエコー写真、および、お腹の赤ちゃんの様子や感じたこと等の体験談をお届けします。 エコー写真に加え、その時の胎児の身長や体重の情報も! 【3. 子供の月齢に沿ったみんなの成長談や写真が配信されます!】 同じ月齢のお子さんの成長が分かる写真、および、その時にママが感じたこと・気を付けたこと等の成長談をお届けします。 【4. 妊娠週や子供の月齢に沿ったグッズ情報】 先輩ママが妊娠中や育児中に実際に使って役に立ったと思った妊娠・育児グッズ情報を体験談と共にお届けします。 【5. 通知の時間を選べます】 朝起きてから、夜寝る前のホッと一息つく時間など、朝・昼・夕方・夜、更新時間や通知時間を選べます。 <こんなあなたにピッタリ> 【妊娠中のプレママ】 ・妊娠週に沿って、必要な情報を把握したいプレママ ・お腹の赤ちゃんが、日々どんな風に成長しているか知りたいプレママ ・他の妊婦さんのコラムや、最新のマタニティ関連ニュースを読みたいプレママ 【育児中のママ】 ・初めての子育てでわからない事がいっぱい!のママ ・お宮参り、入園、入学や七五三といった、子供のライフイベントの耳寄りな情報を把握したいママ ・最新の子育てニュースを知っておきたいママ ・レシピ、健康、ファッション、夫婦関係まで、常に幅広く情報を収集したいママ 育児・妊娠情報だけでなく、子供向けレシピ、夫婦生活の悩みなど幅広く興味深い話題が満載!  雑誌感覚でお楽しみ頂けます。



アプリ レビュー

  • によって やっふーーーい!
    5

    とても良いです

    子育てをしている中で色々学べて 不安や悩みも解消されたり、 楽しく子育てができます。 とてもおすすめです!


  • によって ぽこぽこぱんぱん∧(  ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧ー
    5

    わかりやすい

    エコー写真やグッズなど自分の子どもと同じタイミングの親達の現状が詳しく知ることが出来てためになる。


  • によって marm_fam
    5

    ママさんに役立つ!!

    8年振りに二人目を出産して、間があいてるのもあり分からない事だらけだったのですごく役に立ってます!!二人育ててると生まれて何日たったとかすぐ忘れてしまう助かってます。


  • によって amcha02
    5

    使いやすい!

    月齢に合った情報や、いま欲しい情報が載っているのに役立っています(^^) ママあるあるの記事や育児についてはもちろん、お弁当の裏技なども載っているのでタメになります!


のようなアプリ - ママタイムズ




Lifetimes, Inc. によるアンドロイドアプリ