Brother はがき・年賀状プリント

Android 用の Brother はがき・年賀状プリント




何が面白いのか?


Brother はがき・年賀状プリント APK をダウンロード

アンドロイド用の Brother はがき・年賀状プリント をダウンロード  アンドロイド用の Brother はがき・年賀状プリント をダウンロード  アンドロイド用の Brother はがき・年賀状プリント をダウンロード  アンドロイド用の Brother はがき・年賀状プリント をダウンロード  アンドロイド用の Brother はがき・年賀状プリント をダウンロード  



ダウンロード Brother はがき・年賀状プリント わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード Brother はがき・年賀状プリント デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする Brother はがき・年賀状プリント, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう Brother はがき・年賀状プリント ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 Brother はがき・年賀状プリント ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

Brother はがき・年賀状プリント があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 Brother はがき・年賀状プリント v5.4.0


  • 発売日: 2023-10-16
  • 現在のバージョン: 5.4.0
  • ファイルサイズ: 93.15 MB
  • 開発者: Brother Industries, LTD.
  • 互換性: iOSが必要です 9.0 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

季節ごとの挨拶状からビジネスで使えるDMまで、一年を通して使えるコンテンツが満載です! 「Brother いつでも はがき・年賀状プリント」は、はがき・年賀状の両面(通信面・宛名面)を作成できるアプリケーションです。作成したはがきはブラザーのプリンターから印刷することができます。 無料でご利用いただける約430種類の多彩なテンプレートをご用意しています。また、受け取ったはがきをスキャンして、アプリ内でアルバムのように閲覧することができます。 対応機種に関しては、下記の弊社サポートウェブページをご覧ください。 https://support.brother.co.jp/j/d/b7s2/ 【特徴】 初めての方でも安心! -写真入りのはがきも、わずか3ステップで簡単に作成・印刷できます -わかりやすい用紙設定ガイドで印刷時の用紙セットも迷わずに行えます 選べる!約430種類の多彩なテンプレート!約280種類のスタンプ! -ベーシックで使いやすいデザインから、カジュアルなデザインまで豊富な種類のテンプレートから選べます -スタンプ機能を使えば、テンプレートをさらに自分好みにアレンジできます らくらく宛名面作成! -iOSの連絡先から読み込んで、住所録を作成し、宛名面を作成できます -パソコンの年賀状ソフトの住所録をContact-XMLファイルで読み込むことができます -郵便番号検索を使って、簡単に住所を入力できます -通常はがき・年賀はがき、どちらの宛名面も印刷できます 眺めて楽しいはがきアルバム! -受け取ったはがきをスキャンして、お手持ちの端末でアルバムのように保存・閲覧できます ※テンプレートをダウンロードする際の通信料は、お客様のご負担となります。



アプリ レビュー

  • によって gjupmqsdt
    5

    無料でここまであるのはありがたい

    最近無料のスマホ年賀アプリは減ってきているのでありがたい。


  • によって まー1973
    1

    印刷できない

    レーザープリンタが未対応で全く無意味なアプリでした。


  • によって 手羽先野郎
    3

    住所録のバックアップしたい

    非常に便利に使ってますが一点不満が、、 せっかく入力した住所録がバックアップできない。 Androidだとできるみたいです残念です。 機種変更のたびに入力するのは大変です。 なんとかして欲しいです。


  • によって commboy
    2

    差出人欄の文字が大きい

    デフォルトの差出人欄の文字が大きく、大きさを調節できるのか否かも分からないところを改善して頂きたいです。


のようなアプリ - Brother はがき・年賀状プリント




Brother Industries, LTD. によるアンドロイドアプリ