eブックメーカー

Android 用の eブックメーカー




何が面白いのか?

1. <li><a href=“chapter1. <li><a href=“chapter1.



eブックメーカー APK をダウンロード

アンドロイド用の eブックメーカー をダウンロード  アンドロイド用の eブックメーカー をダウンロード  アンドロイド用の eブックメーカー をダウンロード  



ダウンロード eブックメーカー わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード eブックメーカー デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする eブックメーカー, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう eブックメーカー ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 eブックメーカー ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

eブックメーカー があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 eブックメーカー v1.27


  • 発売日: 2022-11-10
  • 現在のバージョン: 1.27
  • ファイルサイズ: 22.24 MB
  • 開発者: Yuichi HARA
  • 互換性: iOSが必要です 9.1 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

これはeブックを作るアプリです。縦書きで小説などを書きます。音声機能を使って声で文字入力もできます。表紙のイメージファイルはJPG形式に、Htmlを埋め込む場合は以下のようにしてください。iBooksに同じ本を転送する場合は、かならず前の本を消去してください。 1. 振り仮名(ふりがな) <ruby>仮名<rt>かな</rt></reby> 2 - 1. 章 <a id=“sec-1”>第1章</a> <a id=“sec-2”>第2章</a> 2 - 2. 章 <ol> <li><a href=“chapter1.xhtml#sec-1”>第1章</a></li> <li><a href=“chapter1.xhtml#sec-2”>第2章</a></li> </ol> 本の表紙はeブックカバー・クリエーターでデザインするか、JPG形式のイメージファイルをコンピュータからiPhoneかiPadに送信してください。 eブックメーカー Ultraで本に挿絵を入れることができます。 ***詳しくはホームページを見てください。



アプリ レビュー

  • によって みりぷる
    3

    本当に微妙

    他のアプリを入れたりしてみたけど、これが個人的に1番書きやすいと思い、使ってます。ただ、バグが多くて困ります。同じ文章が繰り返されてたり、書いた文章が消えてたりするととてもイラつくので、少し注意が必要です。(一気に書き進めないようにしたらいい)


  • によって まこぴっくる
    1

    文章が消える。

    私がこのアプリを使い始めてから、1年半程経とうとしていますが、何度も何度も文章が消え、それを断片的な記憶と予測変換で書き直した文章が消え、もう嫌気がさしました。シリーズ物のSSを連続して書いていても、文章が入れ替わって何が何だか分からなくなり、そのまま放置してしまったり、書くのをいつも断念してしまいます。 しっかりレビューを見て、文章が消える、もしくは入れ替わるバグを確認して、直して頂けるとありがたいです。


  • によって 15780429
    2

    書きやすいのですが…

    とても使いやすくて書きやすいのですが 今まで消去してしまった本を元に戻す機能もつけていただけると嬉しく思う。


  • によって johnbsa
    1

    頻繁にページが消える

    編集しているページを保存すると、そのページの前のページに上書きされる(?)のか、結果的に前のページが消えます。 1、2、3のページがあるとして、3のページを編集して保存すると1、3、3になる感じです。 絶対になるわけではないですけど、結構頻繁に消えます。内容を覚えていないと復元できないので、とっても嫌です。


のようなアプリ - eブックメーカー




Yuichi HARA によるアンドロイドアプリ