伝説の旅団

Android 用の 伝説の旅団




何が面白いのか?


伝説の旅団 APK をダウンロード

アンドロイド用の 伝説の旅団 をダウンロード  アンドロイド用の 伝説の旅団 をダウンロード  アンドロイド用の 伝説の旅団 をダウンロード  アンドロイド用の 伝説の旅団 をダウンロード  アンドロイド用の 伝説の旅団 をダウンロード  



ダウンロード 伝説の旅団 わずか4ステップでapk: ↲


ステップ 1: ダウンロード 伝説の旅団 デバイスに

下記のダウンロードミラーを使用して、今すぐこれを行うことができます。 その 99%の動作保証 。 ファイルをコンピュータにダウンロードする場合は、必ずそれをあなたのAndroidデバイスに移動してください  


ステップ2:あなたのデバイス上でサードパーティのアプリを許可する。

をインストールする 伝説の旅団, サードパーティのアプリが現在インストールソースとして有効になっていることを確認する必要があります。 [メニュー]> [設定]> [セキュリティ]> []をクリックし、[不明なソース]をオンにして、Google Playストア以外のソースからアプリをインストールできるようにします。


ステップ3:ファイルマネージャに移動する

あなたは今見つける必要があるでしょう 伝説の旅団 ダウンロードしたファイル.
あなたがいったん見つけたら、 伝説の旅団 ファイルをクリックしてクリックすると、通常のインストールプロセスが開始されます。 何かを求められたら、 [はい] をタップします。 ただし、画面上のすべてのプロンプトを必ず読んでください。.


ステップ4:お楽しみください。

伝説の旅団 があなたの携帯にインストールされました。 楽しむ!


ダウンロードソース

ダウンロードリンク 1 ↲


新着情報 伝説の旅団 v0.8.4.1


  • 発売日: 2019-05-24
  • 現在のバージョン: 0.8.4.1
  • ファイルサイズ: 649.40 MB
  • 開発者: Oink Games Inc.
  • 互換性: iOSが必要です 8.1 以降 or Android KitKat 4.4, Lollipop 5.0, Marshmallow 6.0, Nougat 7.0, Oreo 8.0, Android P 9.0 or later

・Appleが選んだ App Store Best of 2015 今年のベスト ・Bitsummit2015 -A KYOTO INDIE GAME FESTIVAL- ビジュアル・デザイン最優秀賞ノミネート ・世界30ヶ国以上のRPGランキングでトップ10入り 個性的で強力な戦士たちを引き連れて、世界に火を取り戻す旅に出よう! ・無料でプレイ可能 ・剣と魔法の世界で繰り広げられる、大迫力のバトルシーン ・個性的でどこか懐かしい感じのする、魅力的なキャラクターたち ・ハイセンスなデザインと音楽 ・時間に追われず、ゆったりプレイすることができます 〜ある夜、突然100体の眼が襲ってきて、すべての街から火を奪っていった〜 これは、奪われた火を取り戻す物語。あなたは仲間を増やしながら、火を取り戻す旅に向かいます。最大3体のキャラクターでチームを組み、様々な特徴を持った敵「アーガス」たちと戦います。バトルはキャラクターごとに設定された性格によって自動的に進行しますが、育成方法や、特別なスキルの発動タイミングによって様々な展開が生まれます。 バトルを繰り返していくと戦士たちの体力は消耗していきます。しかし、次の町にたどりつくまで回復することはできません。限られたメンバーたちをうまくやりくりして、暗闇に閉ざされた町に光を取り戻していかなければならないのです。 操作は最低限ですが、ゲームプレイの奥深さを実現しています。冒険物語を読み進めるように、魅力的な世界を堪能することができるでしょう。 ※「伝説の旅団」は最後まで無料で遊べるゲームですが、ゲーム内アイテムの一部を有料で購入することもできます。 《遊び方》 ・旅団にいる戦士の中から3体を選んでバトルに挑もう。 ・バトルに出たらタップして好きなタイミングで戦士たちを出撃させよう。 ・出撃させるタイミングや順番が大事!戦士の特性を考えて自分なりの戦略を練ろう。 ・スキルゲージが溜まったら様々な特殊能力を使うことができるよ。 ・手に入れた報酬で、旅団メンバーを強化していこう。



アプリ レビュー

  • によって tomopp
    4

    まぁまぁ楽しめます。

    以前やっていて、久しぶりに再インストール。 ストーリーや細かいルールを忘れてしまっているので、最初からやり直したいのですが、当時のデータがゲームセンターと連動して自動的に引き継がれてしまう。 データを引継ぎますか?という初期表示あるがいいえは選べない仕様。 何とかリセット出来ないものでしょうか。


  • によって ゲームする男
    5

    初レビュー。隔日勤務の社会人。 なんといっても雰囲気最高!携帯ゲームとして、ちょうどいいやり込み具合と一回のゲーム時間! 運営様には継続して頑張っていただきたい。


  • によって シャトロン
    5

    今後もアップデートし続けて欲しい

    近年目立ったアップデートはないものの、末永く遊んでいきたいゲームです。 魅力的で個性豊かな戦士達。 物語を読んでいるようなどこか懐かしさのあるストーリー。 シンプルだけど奥深い戦闘。 すきま時間を利用してゆっくり攻略していけるので、市販のゲームのように急ぎ足で終わらせてしまうこともないのが良いです。 じっくり堪能したいからこそ、アップデートがないのが残念。 ストーリー仕立てである以上、オチは欲しいし、新たな展開も期待したい。 立て続けの期間限定イベント等は疲れてしまうけど、お知らせの通知が全く機能していないのも寂しいです。 いっそ完結作品を有料版で提供していただければ、新規ユーザーも気軽に遊べるのではないでしょうか。 現状では古参ユーザーはやることがなく、かといって新規ユーザー獲得も難しい気がします。


  • によって ネコキリギリス
    4

    マナが枯渇する

    キャラの組み合わせによる戦略が豊富で面白いです。 ただマナが溜まりづらく、キャラのレベル上げがあまりサクサクいきません。曜日限定とかでいいので、マナが稼ぎやすくなるシステムがあるとありがたいです。


のようなアプリ - 伝説の旅団




Oink Games Inc. によるアンドロイドアプリ